無料コンサルティング
復縁の疑問に即答!自動メール診断はこちらをクリックしてください fbutton
最新記事
カテゴリー別アーカイブ
アーカイブ
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
            

2011.05.18 Wednesday



  • 2011.05.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

2010.05.02 Sunday08:47

話を盛り上げる方法

 元恋人のことについて、
もっと知りたい!って思う場合は、
あなたならどうしますか?

こちらからストレートに
「新しい彼女(彼氏)は出来た?」とか
「週末は何をしていたの?」
「新しい彼氏(彼女)はどう?」
といきなり聞いてしまうと、
相手は詮索されているようで嫌な気分に
なってしまいます。

では、どうしたらいいでしょうか?

そういう時は『自分の話をした後、相手にも振る』
ということを心がけてみて下さい。

例えば、
「俺は気になる人がいるような、いないような、微妙なところ
なんだけど、キミは彼氏とかできた?」
「私、今度友達とアリスインワンダーランド見にいくんだけど、
あなたは何してるの?」

是非試してみてください!

「先週ショッピングしてたけど。あなたは何してたの?」とか。

こちらから話題を作り、話しかけることによって、
相手も余計なことを考えなくて済みますし、
『こういう事を話せば良い』という基準ができるため、相手も
口を開きやすいのです。


◆ご意見・ご感想はコメント欄にお願いします!


◆大好評!リアルタイム・無料カウンセリング


◆復縁アドバイザー高橋のメルマガでは、
ブログより具体的なノウハウや最新情報を毎日配信中です!
是非チェックしてみてください^^
⇒⇒⇒ 高橋の復縁メルマガ
⇒⇒⇒ 携 帯用のメルマガ


◆復縁アドバイザー高橋のHP
⇒⇒⇒ 復縁サポートサイト


◆今すぐ復縁したい!という方は
⇒⇒⇒ こちらへ(PC用)
⇒⇒⇒ こちらへ(携帯用)


            

2011.05.18 Wednesday08:47


  • 2011.05.18 Wednesday
  • -
  • 08:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック