無料コンサルティング
復縁の疑問に即答!自動メール診断はこちらをクリックしてください fbutton
最新記事
カテゴリー別アーカイブ
アーカイブ
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
            

2011.05.18 Wednesday



  • 2011.05.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

2010.05.01 Saturday15:00

連絡するタイミング

 復縁というゴールに向かう途中で、
気をつけなければいけないのは、
相手に連絡するタイミングです。

頻繁に連絡するのも良くないし、
だからといって、極端に減らすのも良くありません。
(2週間に1回など…)

相手と距離を置いている間に、
相手から連絡が着たら、
あなたならどうしますか?

多分、大半の方は
「やったー!」と喜び、
ルンルン気分で即返信すると思います。

場合によっては、
今まで我慢していた分、
全てが開放され、質問攻めする方も少なくありません。

ところが…
このような行動を取ってしまうと
相手は引いてしまうのです。

例えは悪いですが、
釣りと同じです。

ルアーが魚を追っていたらどうでしょう?
確実に魚は驚いて食いつかないまま逃げますよね?

折角、魚から興味を抱いてくれているのですから、
焦らずに糸を微妙に引きながら、ルアーを微動させ、
魚を引き付けましょう。

連絡も、すぐに返すのではなく、
ある程度の時間を置いて、
「待ってました!」という気持ちを前面に出すのではなく、
さりげない内容を返しましょう。

私のマニュアルをお持ちの方ならば、
どのくらいの間隔を空け、どんな内容を送るのかは
もうご存知ですよね?^^

◆ご意見・ご感想はコメント欄にお願いします!


◆大好評!リアルタイム・無料カウンセリング


◆復縁アドバイザー高橋のメルマガでは、
ブログより具体的なノウハウや最新情報を毎日配信中です!
是非チェックしてみてください^^
⇒⇒⇒ 高橋の復縁メルマガ
⇒⇒⇒ 携 帯用のメルマガ


◆復縁アドバイザー高橋のHP
⇒⇒⇒ 復縁サポートサイト


◆今すぐ復縁したい!という方は
⇒⇒⇒ こちらへ(PC用)
⇒⇒⇒ こちらへ(携帯用)



            

2011.05.18 Wednesday15:00


  • 2011.05.18 Wednesday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック