無料コンサルティング
復縁の疑問に即答!自動メール診断はこちらをクリックしてください fbutton
最新記事
カテゴリー別アーカイブ
アーカイブ
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
            

2011.05.18 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            

2010.07.22 Thursday12:30

原因を知ったその後は・・・

 -----------------------------------------------------------------------
FREE 期間限定で復縁マニュアルを無料プレゼント中!
復縁メルマガに登録して下さった方のみとなります!

⇒⇒⇒ 
無 料復縁メルマガの登録はこちら
-----------------------------------------------------------------------


別れた原因を考え、

それらを紙に書いたその後は…

反省をしましょう。

「なんで自分だけ・・・」と思う方もいると思いますが、

このステージを実行することによって、

相手への接し方も変わってきます。

反省しないまま、相手と接しても、

また相手が嫌な思いをしてしまいます。

素直に自分の過ちを認め、

反省することによって、

自分自身成長することができるのです。

「あの時は夢中で分からなかったけど、今なら相手の気持ちが分かる。

自分はなんて自己中だったのだろう…。

相手を傷つけないためにも、もうあんなことはしない!」


========================================
復縁に関する質問・相談への回答がすぐにほしい!という方は
リアルタイム・無 料カウンセリングをご利用ください^^

◆復縁アドバイザー高橋のメルマガでは、
ブログより具体的なノウハウや最新情報を毎日配信中です!

是非チェックしてみて下さ い^^
⇒ 高 橋のメルマガ
⇒ モバイル用のメルマガ
========================================

            

2011.05.18 Wednesday12:30

スポンサーサイト

  • 2011.05.18 Wednesday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
25歳同い年の遠距離です 付き合って4ヶ月で別れ、3ヶ月たちました。 元彼には何度もくっついたり、離れたりする 元かのいて、私と別れた後に  2人はよりを戻したそうです。 (2人は6年間で2.3回復縁しています。) 私たちが別れた原因もやはり前の元カノの ことが忘れられないと振られました。 何度も別れている2人はまた別れると 信じ、自分磨きに専念しても 望みはありますか? また、このような場合どのくらいの期間で チャンスを伺えばいいでしょうか? ご多忙中と思いますが宜しくお願いいたします。 いつもブログで心を落ち着けています。 -----
4ヶ月前に自分から彼を振りました。 ぶっきらぼうで、あまり話をしてくれなかったので、不満がたまってしまいました。 でも彼のさりげない優しさや、愛情の深さに気づき1ヵ月後に復縁の言いましたが、「付き合いたいと思わなくなった」とのことで振られました。 その後何度かメールし友達としてということを言って、一ヶ月半前に一回食事に行きました。 楽しい時間を作ろうと思っていたのですが、緊張と素直になれない自分がまだいてキツイ言い方をしていまい、相手を否定してしまいました。 復縁を言ったときも同じことをしていました。 友達としてと言ったときも「メールも電話も苦手やからな」とはっきりしない答えでした。 そこからメールの返信がほぼ来なくなりました。 電話してもいい?今度ご飯どう?と誘っても返ってきませんでした。 自分自身、依存していることや、受け止め上手じゃないことや、相手のことを理解してあげること、思いやる気持ちをもっともつこと、反省して今前向きに強くなろうとしています。 今はやはり距離を置いたほうがいいですよね? どれぐらいおいたほうがいいのでしょうか? このような場合でも復縁可能でしょうか?
2ヶ月付き合った彼を振りました。 重い、好きでも嫌いでもないと言われ続け、最終的に浮気疑惑が出たので私が振りました。 でもメールは続いていて、何回か会ったりして軽くセフレ状態になってしまいました。 今は会ってもないしメールもしてません。 復縁は難しいですか?
  • miyu
  • 2010/07/11 6:54 PM
1年半付き合い私のわがままでフラれ、一度復縁した彼に3ヶ月でフラれてしまいました。 大学に入ったばかりでいろいろあったみたいですが私が家族みたいになって、恋愛感情がなくなったと言われました。 友達になりたいと言われましたが、辛いのがわかってたので今は無理と言いました。 まだ別れて1ヶ月弱ですが連絡はとってません。 会う予定もありません。 どうするのが効果的でしょう。
1年半付き合った彼氏と先月別れました。社会人になって仕事の時間が真逆で会えなかったりすれ違いや私の我が儘な態度が重なり彼氏に…もう好きじゃない。別れようと言われました。今、彼は彼女募集中みたいです。やはり復縁は難しいですか?
別れて1年後、6月半ばに始めて彼が連絡をくれました。 そこから約1週間おき、最近では3日前までは5日連続で連絡がありました。 でも私に興味がある感じでもなく、彼に対しずっと片思いしている、すごく仲良しな女の子との写真をよくSNSにアップしています。 ここ3日間は連絡はなし。私から連絡してみようと思っています。 7月中は遠距離なのですが、何をすればただの連絡の取りあいではなく、復縁を意識してもらえるようになるんでしょうか。 アドバイスお願いします。
  • yui
  • 2010/07/05 1:24 AM
>ぱちょさん 素晴らしいことです^^ がんばってください☆
私は6年8ヶ月付き合った彼に振られました。原因は私が自己中で言葉使いが悪かったからです。別れて約4ヶ月です。相手は元同僚で今はお客です。たまに顔を合わせますが気まずく話も出来ません。1年位はフリーでいたいと言われ、俺の事吹っ切れて相談事あったらメールしても良いと言われ、新たに恋人ができてその恋人が嫌がったら言うと言われました。今はメール我慢中です。復縁したいです。アドバイスお願いします。
約半月前に、7年付き合った彼女と別れました。 自分自信の勝手な行動、言動により彼女を不安にしていました。過去に2回同じ事で別れて、くっついてを繰り返してきましたが、今回は無理そうです… 今は、彼女にメールを送れば返ってきますが、彼女からのメールはありません。 こちらからメールはあまりしない方がいいのでしょうか? どのようにしたら上手く復縁につなげられますか?
あれから1度逢いましたがそれから2週間連絡も逢う事もしていません。 その間は自分磨きに専念していきます!
すみません彼の大事な試験は2ヶ月後でした それまでは連絡しなぃべきでしょぅか
私は1ヶ月前、3年半付き合った彼に振られました。 他好きとマンネリです。家族のような関係になりすぎたようです。 振られた3日後くらいで、相手からメールがあり、しんどいと来ました。一週間して、電話がありました。彼なりに苦しんでるようでした。 それから3週間連絡がないのですが、私からは連絡せずに待つべきでしょうか? 今から1ヶ月後に彼は就職の大事な試験があるので、その時に『がんばれ』ではなく『お疲れ様』と伝えようかなと思います。 今がとても苦しいです。
1ヶ月前に彼に振られました。 原因は私の気持ちが重くなったこと.彼が他に好きな人ができたことです。 その時.彼は別の人といろいろあったようで「いろんな人傷つけて裏切ったから一人に戻りたい。俺は誰も好きになりたくない」と言って振られました。 それなのに私は自分本意に行動して余計な事を言ったり.過剰にアピールしてしまったり… 同じ学校なのでこの前.話し掛けにいったら当たり前ですが無視されて拒否されました。 それでも復縁したいです。どんな行動をしたら良いかアドバイスお願いします。
別れて(振られて)半年、週1でまだ元彼と逢ってます。気持ちを伝えて1ヶ月たちましたが返事はなく、それでも逢おうと言う元彼の気持ちがわかりません。 催促するのもされるのもお互い嫌いで、付き合う前私も返事を1ヶ月待たせてしまったので何も言わず待ってる状態です… この状況で何をしたら復縁に効果的ですか?
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック